回 | 時限 | 担当教員 | 項目 | 内容 | 予習 | 復習 | 教室 |
第1回 | 4時限 | 大山 加奈惠 | 食品栄養
| 食品の機能 食品の1次機能 5大栄養素と食物繊維
| 食品衛生、食の安全性、食育についてのトピックを調べる | 授業のまとめと感想を書く | 210 |
第2回 | 4時限 | 大山 加奈惠 | 食品栄養 演習 | 食品の機能 食品の2次機能 おいしさについて | 食品衛生、食の安全性、食育についてのトピックを調べる | 授業のまとめと感想を書く | 210 |
第3回 | 4時限 | 大山 加奈惠 | 食品栄養 演習 | 食品の機能 食品の3次機能 健康食品と食品の機能性 | 食品衛生、食の安全性、食育についてのトピックを調べる | 授業のまとめと感想を書く | 210 |
第4回 | 4時限 | 大山 加奈惠 | 食品栄養 演習 | 食品衛生 食品衛生の基礎 | 食品衛生、食の安全性、食育についてのトピックを調べる | 授業のまとめと感想を書く | 210 |
第5回 | 4時限 | 大山 加奈惠 | 食品栄養
| 食品衛生 食中毒の種類と現状 | 食品衛生、食の安全性、食育についてのトピックを調べる | 授業のまとめと感想を書く | 210 |
第6回 | 4時限 | 大山 加奈惠 | 食品栄養 演習 | 食の安全性について
| 食品衛生、食の安全性、食育についてのトピックを調べる | 授業のまとめと感想を書く | 210 |
第7回 | 4時限 | 大山 加奈惠 | 食品栄養 演習 | 日本の食文化の特徴 幼稚園での食品衛生授業準備 | 食品衛生、食の安全性、食育についてのトピックを調べる | 授業のまとめと感想を書く | 210 |
第8回 | 4時限 | 大山 加奈惠 | 食品栄養 演習 | 食のマナー 幼稚園での食品衛生授業準備 | 食品衛生、食の安全性、食育についてのトピックを調べる | 授業のまとめと感想を書く | 210 |
第9回 | 4時限 | 大山 加奈惠 | 食品栄養 演習 | 行事食と郷土食 幼稚園での食品衛生授業準備 | 食品衛生、食の安全性、食育についてのトピックを調べる | 授業のまとめと感想を書く | 210 |
第10回 | 4時限 | 大山 加奈惠 | 食品栄養 演習 | 幼稚園での食品衛生授業(グループ発表) | 食品衛生、食の安全性、食育についてのトピックを調べる | 授業のまとめと感想を書く | 210 |
第11回 | 4時限 | 大山 加奈惠 | 食品栄養 演習 | 食とSDGS① 新しい商品やサービスを考えてみよう(準備) | 食品衛生、食の安全性、食育についてのトピックを調べる | 授業のまとめと感想を書く | 210 |
第12回 | 4時限 | 大山 加奈惠 | 食品栄養 演習 | 食とSDGS② 新しい商品やサービスを考えてみよう(準備) | 食品衛生、食の安全性、食育についてのトピックを調べる | 授業のまとめと感想を書く | 210 |
第13回 | 4時限 | 大山 加奈惠 | 食品栄養 演習 | フードテック 新しい商品やサービスを考えてみよう(個人発表) | 食品衛生、食の安全性、食育についてのトピックを調べる | 授業のまとめと感想を書く | 210 |
第14回 | 4時限 | 大山 加奈惠 | 食品栄養 演習 | 新しい商品やサービスを考えてみよう(個人発表) | 食品衛生、食の安全性、食育についてのトピックを調べる | 授業のまとめと感想を書く | 210 |
第15回 | 4時限 | 大山 加奈惠 | 食品栄養 | レポート提出 ノート提出 | 食品衛生、食の安全性、食育についてのトピックを調べる | 授業のまとめと感想を書く | 210 |